人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ MIGHTY MARS / OSAKA INVASION Mix

DJ MIGHTY MARS  /  OSAKA INVASION Mix_c0143377_15264373.jpg
このジャケ。キツいなー。
ご本人も笑うしかないと発言していました。
(ヨーロッパへプロモ兼ねた内容で、あちらでは
日本のギャルが熱いとかなんとか)

大阪中心に活動するヤバいバンド・アーティストの楽曲をmix。
mighty marsのミックスセンスとスクラッチ、
すこぶるよくて、好感持てます。
doddodo、KA4U、オシリペンペンズ、
オオルタイチ、neco眠る、DJ SCOTCH EGG・・・
HIPHOP・ハードコア・パンク・ブレイクコア・
フォーク・ダブ・エレクトロ・・・右往左往の43曲。素晴らしいです。
ターンテーブルとライブ。ラップと歌もの。
どちら側の表現からも格好良さ悪さが溢れてます。

大阪のアーチストもリスナーも、音に対しての
感度もバランス感覚も優れているんだろな。羨ましい。
ふらりと大阪ミナミに体感しに行きたいー。
ご飯も美味しいし、街がごちゃごちゃでエネルギッシュで楽しいし。

あ、昨日はTOKYOで本日はOSAKAネタだ。
明日はどこかな?
by lefthandedcoconut | 2008-09-05 23:25 | hearing
<< 今週末も、ドドイッツ TOKYO! >>