人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_6305115.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_6261625.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_6265420.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_617014.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_6171452.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_6362394.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_6173481.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_6383925.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_617501.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_6272857.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_618084.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_627944.jpg

ヒミツノキュウテイゴールデンタイム♯7_c0143377_6274911.jpg

今宵のみの素材を調理し、お客様へお届けする宮廷晩餐。
(↑フライヤーから、失敬しました)
ご来場(ご来店?)頂いた
みなさまの舌に広がった味覚、いかがでしたか?

今回のゴールデンタイム、
急遽制作部として参戦しましたが、
普段の月虹舎より1割増程度の輝きは演出出来たでしょうか?

以前、華の命は短いと述べました。
そんな数時間の命の為に
土を耕し、整え、種を植え、水を与える作業は
果てしなく地味で地道です。
でもね。
上質な土は、いつまでも残ります。
結局はどのような華も咲かせられる
実力ある出演者達なのです。
彼らの上質な音やカタチを味わい、
やっぱり私の耳に1mmに狂いも無いのだ、そう確信を得た夜でした。

それにしても。水戸の街は、
生音のバンドのライブの良さを支持する人達が圧倒的に多く、
今回のサブリミナルのような演奏スタイルや
HINACLE君はじめとするDJというライブへの
楽しみ方に馴染めない人達がまだまだいるようです。
これは結論ではなく、経過報告です。
珍しい食材には、最初は躊躇するでしょ?そういうことです。
でも、だから。どんどん、おやりよ。
いつだってみんなの音楽で騒ぎますから、私。
種をまいて、根っこを張りめぐらせて頂戴。

というわけで。
この夜、同空間にいてくれたみなさんに、ありがとう。
涙が出る程たくさん笑った夜でした。 左利きの脳みそ。
by lefthandedcoconut | 2008-06-20 23:23 | taste
<< agaga発 doopees行き 前夜 >>