人気ブログランキング | 話題のタグを見る

traffic signal

通勤で往復約1時間は車に乗っている。

今日はこれでもかってくらいに赤信号に捕まった。
信号機どもの転換リズムに填められることは仕方ないけれど、
前の車が意地悪して私を赤信号に陥れるような
運転をしているのだ。
気のせいではない。

自分の気の向くままな運転する人いるよね、
全体の空気を読んでくれよーって思う。
スピードを出してってことではない、
変てこなタイミングでの減速や車線変更とか
困ること、ありませんか?
あまりにも妙なドライバーがいると
「困るよー」ってツッコミ入れながら
笑ってます、私。

私、ウインカーを上げたつもりが
ワイパーが上がってること、
しょっちゅうあります。
10〜20代の頃に
調子込んで
イギリスとドイツを乗りまくったクセが抜けない。
しかも。
いいお天気の日中に、よくやる。

他のドライバーに目撃されて
「あいつ、ダサいなー」とか思われてるだろうね。
by lefthandedcoconut | 2014-07-10 23:59 | sight
<< ダイニナイトへ 山手線サディスティック >>