人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キヌア会

キヌア会_c0143377_22525291.jpg

キヌア会_c0143377_2253864.jpg

「キヌアのサラダ作ったよ。よかったら届けるよ」
と、みきさんから嬉しいご一報。
届けてもらうだけは何だか寂しいので
「一杯行きましょう!」と。

スケジュールがバラバラな私の
こんな勢いにお付き合いいただきありがとうございます。

チャリでささっと駅前まで出て行くのが
温かくなったから、いいね。

姉やんのキヌアサラダは
野菜のカットのサイズも
コンソメで炊き上げたキヌアの味も
美味しかったなぁ。

外食などで出会ったメニューがキッカケで
「自分でも作れるようになりたい」って
挑むことは私もありますが、
みきさんやみなこさんは
外食を上回る腕前だから
本当に羨ましい。

食べ物・飲み物の
好みやセンスって
多種多様あれこれ。
私と仲良くしてくれている人達とは
ここが強烈に共通していたりする。
現代は、ほぼ世界中の美味しいものが
食べやすい状況になっていて・嬉しいでありんす。
by lefthandedcoconut | 2014-05-14 23:59 | taste
<< S♡X MUSEUM 記憶容量 >>