人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haircut100

haircut100_c0143377_22513682.jpg

↑チャールズ・スミス・ワインのジャケは
みんなかっこいい。
このEVE シャルドネ、味もすこぶるいい。
このかじられたリンゴが
私の後ろ姿の頭に似ていると言われたことがある。笑。

ウォーズマンとか
ダースベイダーとか
スーパーマリオのメットとか
何とでも言って頂戴。
懲りずに、また前の髪型に元通り。

去年の夏、MC且つDJの某・Pさんに
「前の髪型の方が若く見えるのにー」
て言われたのが気がかりだったのは少々、
排水溝や自宅に落ちる抜け毛が
長けりゃ長いほどイライラ度が増すので
どうせなら切ってしまえというわけで。

私、カラー剤に配合された
ジアミンという成分にアレルギー反応があるせいで
髪を明るいカラーに出来ないんですよ。
だからしばらく真っ黒だ。
おしゃれもできないよ。だっせー。

金属アレルギー
ラテックスアレルギー(疑惑)
ジアミンアレルギー
強ミノファーゲンアレルギー

3×年も生きてくりゃ
身体にガタがくるよね。しゃーない。
by lefthandedcoconut | 2014-02-20 23:59 | touch
<< 24日は大喜利ゼミナール HAPPY BIRTHDAY M&S >>