人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untitled

とあることを、行動に移してみた。
即・良い結果が出た。
後は現状をどうにかせねば。


何気に実家に電話をしたら、
母親が「愛犬が食べも飲みもしないの・・・」と泣いている。
急いで向かう。
全く歩けなくなってる、苦しそうに声を出したり眠ってみたりの繰り返し。
病院に行こうと説得したけど
「まだ大丈夫」だとか「このままでいいから」とか
訳の分からないことばかり言いやがって。
あんたは医者か?何を根拠に言ってんの?て喧嘩になりそうだったけど、
前もって姉に相談した答えが「お母さんの言う通りでいいんじゃないか」って。
とにかく愛犬の側にいよう、
一緒に眠ったり抱っこしたりと、過ごす。
by lefthandedcoconut | 2014-01-12 23:59 | the sixth
<< ひろちゃん In Many Night L... >>