人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東横線サディスティック

東横線サディスティック_c0143377_22382921.jpg

東横線サディスティック_c0143377_22384582.jpg

東横線サディスティック_c0143377_22394282.jpg

東横線サディスティック_c0143377_2240538.jpg

東横線サディスティック_c0143377_22415645.jpg

自由が丘。
TODAY'S TABLEで
美味しいランチをぺろりと平らげる。
(ここのお食事は食材の組み合わせも味つけも
オリジナリティ溢れている。
ただのありきたりなイタリアンじゃないところがいい)
TODAY'S SPECIALで
欲しいものたくさん眺めて
ここはいつ行ってもすこぶるいいお店。
一緒にいた親友が欲しがっていた様子のアイテムを
ばれないように購入して、
「お誕生日プレゼント」って贈らせてもらった。
(彼氏かっつーの。笑)

新宿。
新宿武蔵野館で
ミシェル・ゴンドリー監督最新作
「ムード・インディゴ〜日々の泡」を。
コランとクロエの物語・
ボリス・ヴィアンのあの名作を、ゴンドリーが映像化!

やっと観に来られた!
ゴンドリーはとにかくストイックだね、
せわしいくらい、ここまでやるのかって程、
ピタゴラスイッチ以上に目に見える制作感炸裂。
カラフル且つかわいい幸福感〜
超現実的〜現実的〜退廃的と
さまざまな世界を見られた。
この作品、あまり評判を耳にしていないんだけど、
私は支持したい。
原作同様のSF感も人間の卑しさもジャズの旋律も
ばっちり実現していたと思う。

表参道。
普段地元では嗅ぐことができない
コスメブランドのお店を数件まわる。
(sabonのラベンダーアップルの香り、素敵だね。
でも、他のアイテムと組み合わせるのが難しいかと思って断念)
この時期の表参道は
イルミネーションが凄すぎて驚愕、
トレンディドラマ(死語)みたいね。
(てか死語って言葉すら死語?)
「クリスマス、嫌いなんだよね」
「うん、意味分からないよね」って
話しをしながらふらりふらり。

広尾。
普段なかなか用事がない、広尾って。
首都高の天現寺はアクセスしやすいって思うけど。
「山本現代」に行ったぶりだから
4年ぶりくらいに訪れた。
が、しかし。本日オープンの第一希望にお目当てのお店が
招待客のみだって、がっくし。
次希望のお店は定休日、次は満席・・・。
また、リベンジしないと。
by lefthandedcoconut | 2013-12-02 23:59 | sight
<< ご馳走。 タイに行ってみたいな >>