人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.1



今頃ですが
tofubeats「No.1 feat.G.RINA」にハマっている。
先週末から何度熱唱していることか。
宇多田ヒカルぽい楽曲だよね。

G.RINAのDJを1度観たことあるけど
ダブステやドラムンとかやるんですよ、凄い踊れた。
ご本人は小柄且つかわいい。
歌もDJも見た目も達者って!すこぶる羨ましい。

tofubeatsって平成2年生まれだって!
しかも拠点は神戸。
現代特有の
ネット社会を味方にしたアーチストって雰囲気ですが、
これからはこんなアーチストが当たり前になるんだろうな。
(でも、しっかりLIVEに出演する姿勢は
さすがだと思う)

最近、いいな、すごいなって思うアーチスト、
自分より年下ばかりだ。
そりゃそうか、私もいいおばさんだしね。
だけど音楽のアンテナを下げるつもりは
いささかもございません。

ちなみにこのPVのラストの2人は
tofubeatsとG.RINAですね。
豆腐に、鰹節と醤油だね。笑。

「始まった恋をとめるには、もう遅いね」
その通り。
by lefthandedcoconut | 2013-10-07 23:59 | hearing
<< おとうと 堕落天使/天使の涙 >>