人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年4ヶ月ぶりのNちゃん

こんなにも可愛くて美人な娘には
そうなかなか出会えない。
同性の私でさえ彼女と初めて会った時
もの凄い衝撃を受けた位だから、
異性で彼女を知る人は
初めて会った時にゃ、秒殺で恋しただろうな、みんな。
彼女はファッションセンスもいい。
サイジングも上手いし、良い物を持っている。
色々な意味で等身大、POPだ。

そして、彼女の良さは外見だけではない、
内面も良い。
相当面白い。
ノリがいい。
遠慮なく変顔を炸裂させる潔さ。
そんじょそこいらの美人ってさ、
自分を崩さないでしょ?
具体的に言うなれば、
写真に写る際、必ずキメ顔があって
自分のマイナスになる表情は絶対に残さない、的な。
しかし、彼女は
そんなちっぽけな美人なんかじゃないのだ。
原型をとどめない程の変顔が得意だ。

イベントでも
楽しく踊ったり騒いだり出来る人。
とても伸び伸びとした人。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こちら、2011年5月にこのブログで書いた。
彼女がこの街から巣立つ時の
送別会の時の文章。
すこぶる良く表現出来たなぁと、自画自賛なので
またここにペーストしておこう。

今夜、2年4ヶ月ぶりの再会。
出産間近の彼女とみんなとご飯を食べた。

相変わらずの
可愛さ美しさ楽しさが炸裂していて
安心した。

お腹の中の赤ちゃんが
きっと彼女のようになるだろう。

楽しみにしているよ、頑張ってね。
by lefthandedcoconut | 2013-09-17 23:59 | touch
<< れんびん 女らしさって何のことやら >>