人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみきさん

笠間の街中にbar OPERAという素敵なお店があります。
私がいつもお世話になっている美樹さんが
そちらで今夜1日ママを勤めるってなわけで
お邪魔してきました。
BAaDのライブや
ミッコさんのお誕生日祝などなど
盛りだくさんな夜でした。

帰宅して
美樹さんからメールが届いた。
「今日はありがとう」って。
こういう心づかい、グッときます。
美樹さんお疲れでしょうに、なのにね。

「来てくれてありがとう」って
言わなきゃいけない立場の人は
周りに意外と多いけど、
言えていない人の方が多かったりする。
(自身も含め。
てか。
おうよ、特にDJや演奏やってる若い衆!
これ・よーく読んどけ!そして襟を正して出直せ!)

おっとっと。失礼致しました。

美樹さんは、さらりとそういうことをこなす人です。
こちらこそ、いつもありがとうです。

おみきさん_c0143377_2312118.jpg


↑タケトシ先輩、FBよりお写真失敬致しましたっ!
by lefthandedcoconut | 2013-08-22 23:59 | taste
<< The Rocky Horro... 今夜ゴールデンタイムミーティン... >>