人気ブログランキング | 話題のタグを見る

left handed tamamixcloud3完成

left handed tamamixcloud3完成_c0143377_21412565.jpg

「秘密の宮廷ゴールデンタイム」という
イベントのスタッフを
5年くらい行っていますが、
私自身がDJやLIVEなどの
音の「表現」をすることはありません。
完全に制作者サイドの立ち位置です。

地元のプレイヤーが仕掛けるイベントは
演奏者兼制作者が殆どでしょうね、
私と同様な役割を担う人に
出会ったことはありません。
もしもいらっしゃるのなら、
是非・話してみたいな、
この微妙な立ち位置の思いの丈を。笑。

そうしてゴールデンタイムで
音の「表現」はしない私ですが、
音楽への想いは
音の「表現」を担当するクルーに
負けない自信はあります。

第一に、音楽が大好きだからこそ、
ゴールデンタイムに関わっているのですから。

そんなこんなが理解してもらえた御陰でしょうか・
他所のイベントでDJとしてのオファーを戴いたりと、
ご厚意に感謝しております。
本当に恐縮です。

毎月1度のお楽しみ・
ゴールデンタイムのDJsによるmixcloudに
ちゃっかり登場することがあります。
(DJ AGAGA、いつもミキシングありがとう)
で、今月の担当は私です。

現場に出るDJとしての
音の「表現」のテクニックやスキルは
皆無ですが、
「ああ、あのゴールデンタイムにいる
年取ってる方の女のMIXか、
ふーん、音楽が好きなんだね」
てな感じで聴いてもらえるだけでありがたいです。

8月20日に解禁するので
チェックワンツー宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月14日(土)
「第22回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」
@SPACELAB BUBBLE
(BUBBLE12周年WEEK!)

スペシャルゲストに
PUNPEE
JINTANA&EMERALDSを
お迎えした
宮廷晩餐乱痴気騒ぎ!
チェックワンツー
宜しくお願い申し上げます!
secretgoldentime.com

by lefthandedcoconut | 2013-08-17 23:59 | hearing
<< TAKABA/BBQの会 レモンとギター、オーケストラ >>