人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座線サディスティック

銀座のガーディアンガーデンで開催中の
仲田絵美ちゃんの個展へ。
喉の乾きに結びつくような威力の
言葉を超えた作品ばかりでした。
すばらしい。

渋谷ヒカリエ・d47食堂でお昼
お決まりの東京定食をぺろりしながら
代官山「末ぜん」て和食屋を急に思い出す。
久しぶりに行きたいな。
で、またもや「こんぶ土居」の十倍だしを購入。

表参道のAesopへ。
お目当ての用途の香りが見つからず。残念。

外苑前。
「ワタリウムでJR展!」て思ったけど
6月中で終了してたのね。残念っ。
しかも7/6から「寺山修司展」!
何としてでも行くぞ!
よーし、兄やんから戴いた
寺山修司マスクを用意して行かな!笑。
しかも7/26には園子温監督がトーク!
東京は楽しい催しが手に届くところに
大量にあって羨ましいなぁ。
それからciboneへ。
やっぱりDavinesのシャンプーの香り、好きかも。
retaWのリフレッシュナーの香りも良かったけど
また次回に。

今夜はゴールデンタイムのミーティングだから
都会にゆっくりもしていられズ
早めに田舎に帰る。

銀座線サディスティック_c0143377_195650.jpg

銀座線サディスティック_c0143377_193921.jpg

銀座線サディスティック_c0143377_192694.jpg

銀座線サディスティック_c0143377_191289.jpg
by lefthandedcoconut | 2013-07-03 23:59 | touch
<< 明日はEASY TEMPO 上野秋葉原六本木心中 >>