人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手線サディスティック

山手線サディスティック_c0143377_1135024.jpg

久しぶり、新宿の伊勢丹。
新田桂一さんの展示「100K」へ。
新田さんはフォトグラファーなのに
自らモデルになって世界の有名人の
100面相に挑むって企画。
MJとかジミヘンとかね。
予想以上に作品数が少なかったけど、
楽しくていいよね、新田さんて。
グレース・ジョーンズに扮していたのが
ジョンテに見えたなぁ。笑。

伊勢丹は何から何まで揃っているね、
手に触れてみたいと思っていたブランドにも
たくさん出会えた。
(残念ながら買えないけど)

地下2F「ビューティアポセカリー」で
シャンプーやコンディショナーを
チェックワンツー、嗅覚を使いまくった。
davinesのパッケージが素敵
(だけど画像はピンボケ。これがコンディショナー)、
香りがよかったのはKORRES。

原宿、表参道、渋谷とフル回転。
こんぶ土居の昆布と十倍だしと
丸山珈琲の豆と
1年くらい迷っていた
dankeのルームシューズを購入。
「20代の頃は殆ど洋服にお金を使っていたけど、
何だろね、この買物の内容の変化!」って
りょうちゃんと笑った。
by lefthandedcoconut | 2013-06-19 23:59 | touch
<< cut chemist su... KICK-ASS >>