人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I want you back

久しぶりにDOMMUNE観たら、
「KING OF DIGGIN' 」MUROとRYUHEI THE MANの
SOUL・FUNK合戦!
もの凄いこと!もの凄いこと!

Jackson Sisters の「Miracles」の
カヴァーとネタつなぎしてて
すこぶるかっこいいってば。






DOMMUNE観始める直前までご一緒していた人と
まさにこの話題をしていたんだ。
私達世代の感覚での「今更な音楽」が、
実は新しい世代に最も必要な音かもしれないよーって。

近頃私にとってダントツな・とあるアーチストが
DJプレイや自身のLIVE中での
「I want you back」づかいがたまらなく上手でね。
(ずっと一目置きっぱなしのとあるDJさんは
「I want you back」FOLDERからJACKSON5つなぎってのを
結構昔にさらりとこなしていてかわいかったな。)
この、とあるアーチストやDJは私よりもずっと若い。
彼等のファンはもっと若い人が多いわけです。
こうして良い音楽が受け継がれていく様子を
目の当たりにすると
私は音楽の表現者ではないけれど、
音楽が好きな以上
その意味に近づいていたいなぁと思うのです。


by lefthandedcoconut | 2013-03-13 23:58 | hearing
<< Miraclesのミラクル! SOMEWHERE >>