人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy wedding!!!!!

アクセサリーなど中心に制作している
ガラス職人「KUMBH GLASS」の菅野君の二次会へ、いざバブル。
ゴールデンタイムクルーとお邪魔した上に
DJまでやらせて戴きました。

菅野君は、ゴールデンタイム限定で
ショットグラスを制作してくれてまして。
こちらがすこぶるお見事、
小宇宙がグラスの底に宿ったようなかっこよさ!
普段テキーラをかーっとやっつけた直後は
グラスをちゃっちゃと手放して
「ぐはーっ!」て言いながらレモンを加えて
はい、おしまいなんですが、
ゴールデンタイムでのテキーラは
菅野君のこのグラスで飲めるから楽しみで仕方ない。
テキーラをやっつけた後も
いつまでもグラス片手に眺めて
その時々のテキーラ仲間と
「いいよねー」って語り合うんです。

ちなみに私の一夜のテキーラ最高記録11杯だっけ。
ゴールデンタイムで。
これはKUMBH GLASSのショットグラスのせい。笑。

happy wedding!!!!!_c0143377_22275741.jpg

てなわけで、菅野君・かなこちゃんおめでとう!
この写真、新郎ポジションにQUALIAだけど。笑。

[今夜の愛に満ち溢れたプレイリスト]
ohio players/sweet sticky thing
spencer doran/darling
ゆらゆら帝国/空洞です
rising tones/junior sweet
UA/甘い運命
fatboy slim/praise you
by lefthandedcoconut | 2012-11-10 23:22 | touch
<< アンティーク&ミカワヤナイトへ 非道に生きる/園子温 >>