人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我田引水

結論からいえば。
近頃私の暮らす集合住宅に出入りしている
水道工事業者のミスで、
私の家だけ
水が出なくなってしまった。
ついてない、マジで、ついてない。

今日は休日だった、
不幸中の幸いなのかな。

午前中にどうにか
原因のその業者を呼び出すことに成功して
午後からずっと復旧作業。

夕方過ぎて、漸く回復した。

こんなアクシデントって
自分の何を成長させる為に用意されているんだろう?
私にはこういうことが他人様よりも多い気がするんだけど。
そう思うと悲しくなる一方だ。
by lefthandedcoconut | 2012-06-27 23:41 | touch
<< ながれる 怒らせんな、ボケ。 >>