人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は服部 or ペケペケ男

東京出張が日常だった20代の頃、
展示会廻りを終えて地元に帰るまでの時間があると
必ず渋谷のタワレコに寄るのが恒例で。
正確に言えば、タワレコに寄る為に
早く展示会を切り上げようと仕事そっちのけで。
そんなある時、タワレコで阿部義晴さんに遭遇!
Mちゃんと「阿部Bだ!」とこっそり大興奮した。

中学の時、同じクラスで仲良くしていた子と
ひとつ上の幼なじみの子が
もの凄く夢中だったのよ、ユニコーンに。
その影響で私が一番聴いたアルバムは「PANIC ATACK」、いや「服部」?
そうして今日は何だろな、ユニコーンを聴きたい。




↑これ、見つけた。すかんちの名曲をカヴァー。

全然関係ないけど
奥田民生さんと砂原良徳さんて似てるね。かっこいい。
by lefthandedcoconut | 2012-03-08 23:10 | hearing
<< テンパリング中 リレーの選手だったりしました >>