人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ NOEL & GALLAGHER

DJ NOEL & GALLAGHER_c0143377_22471062.jpg
今夜のDOMMUNEは
バック・トゥ・バックスタイルなDJ。
DJ NOEL & GALLAGHER。(あの人と同じ名前、笑)
とはいえ片方は小西康晴さん。
延々とB2B、ここまで息がぴったりだなんて。
黙々と卓球のラリーが続くような。
しかも、何なんですか、エプロン姿で。笑。
予測不可能な展開&ジャンルのごった煮。
吉川晃司(!)からdaft punk、ROCKやJAZZまで、
レコ屋の棚を片っ端からといった感じ。

今夜のB2B、テクニックの秘密は「BPM」。
「BPM」を丁寧に忠実に繋ぐんだ、
しかもそこに小刻みカットアップ。
たくさん楽しい曲を詰め込んで、満腹で満足な仕上がり。
あー、やっぱりDJって面白い。無限大の展開を操る。
聴き逃せない、見逃せない。



ワタクシ事では御座居ますが
「秘密の宮廷ゴールデンタイム」というイベントの
企画・運営を担当させて頂いております。
我らゴールデンタイムDJs、なかなかの腕っぷし揃い。
私の言葉でカンタンにご紹介致します。

変拍子彼にかかれば4拍子(一句):DJ AGAGA
BPM職人:DJ HINACLE
偏屈な音〜オリジナルスクラッチから突然のスクリュー使い:DJ 237
ゴールデンタイム的69解釈:DJ yuyanakamura
ワールドツアーへご招待(特にみんなが知らない国へ):DJ ドロン
森の奥から玄人プレイ:DJ sxx

・・・これじゃ、分かりにくいって?笑。
どうしたってカテゴライズすることは不可能なんです。
deepでdopeで
danceからambience
MAJORからManiac
生音から打ち込みまで、ラップから歌ものまで。
うちのDJs、どんなレコードだってかけますから。

さらに、さらに、スペシャルゲストにクボタタケシさん&SHINCOさん参戦!
リアルなHIPHOP、ここにあり!
3月10日は、とにかくパーティーをつづけよう。



「第16回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」
3月10日(土) @ spacelab bubble

スペシャルゲスト:
クボタタケシ
SHINCO (スチャダラパー)



前売りチケット:
センバヤマスタジオ
Growth
BASE
STRIP
または、各スタッフまでお気軽にどうぞ。

ゴールデンタイムweb
ゴールデンタイムblog
ゴールデンタイムフライヤーご協力ありがとうblog
ゴールデンタイムtwitter

と、あれこれ更新中です。
チェックワンツーどうぞよろしく。

by lefthandedcoconut | 2012-02-06 23:46 | hearing
<< 襟を正せ 甘藷蒸切干 >>