人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女達の時速

昼。
母親(60代)と
母親の友達(80歳のおばあさん)と
某デパートのコーヒー屋&地下食品売場でお買い物。
週末の地下食品売場は、大繁盛。
人ごみに消えるたび
別行動しているおばあさんや母親に対して
「ここだよー」とアピールする私。
年齢は1日を過ぎるスピードと同様らしい。
私は34km/h、
母親は65km/h、
おばあさんは80km/h!
高速道路だな。
そんなおばあさんが
「今日はとても楽しかったから、別れがたいわ」と
帰り際に口にしていた。
この台詞を素直に発言出来るおばあさんは
とても素敵で、受け取る側としても嬉しかった。

このスピードを考えると
その言葉の意味を
さらに納得出来るかもしれない。


夜。
りょうちゃんと美人病と映画へ。
高速道路を飛ばして
「恋の罪」を観に行った。(2度目)
3人並んで座った。
私が真ん中で
両隣の2人の様子を伺うと
すこぶる力が入りまくった状態で
スクリーンを眺めている姿。
画面いっぱいに
裸体や
死体や
(芝居とはいえ)セックスの動きだもんね。
そりゃ、目を背けられないわな。笑。

この作品も、女3人が主だった。

私のセックスの時速はどのくらいだろう?
by lefthandedcoconut | 2012-01-14 23:20 | sight
<< 有閑マドモワゼル ラーメン、そば、うどん。 >>