人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sharpieのマーカーにハマっている

Sharpieのマーカーにハマっている_c0143377_1142377.jpg

海外の文房具ってどうしてこうも魅力的なのさ。
昔から愛用中・アメリカ発「mead」のメモやノートは
海外旅行の度に
スーパーやドラッグストアでごっそり購入していたけど、
最近は旅行すら不可能で渋々日本で探している。
リングノートはプラザにあるけど
小さなメモは見かけない。がっかり。
何が良いって「mead」ってフォントがたまらないのよ。

カート・コバーンは「mead」のノートに歌詞を書きためていたよね。


近頃、ここ数年ずっと欲しかった
こちらもアメリカ発「Sharpie」のマーカーを
バラバラと購入しはじめた。
一体何色あるんだろ?
コストコで何本セットかで売っているみたいだけど
なかなか行けないから
こないだアメアパでごっそり購入したら
同じアイテム3つだと10%オフとかでなんやかんやお得だった。
(コストコの方がさらにお値打ちだろうけど)。

こないだDJ SHADOWもSharpieのブラックを使ってサインしていたよ。
by lefthandedcoconut | 2011-10-11 23:35 | touch
<< clattering noise under water >>