人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななつのこ

ななつのこ_c0143377_23225835.jpg

GUACAMOLEのスイムウェア、かわいい。
こんな発言しておきながら
最後にプールに入ったのは20代半ばの頃だけどね。
水着って
夏の野外フェスに
街着のインナーに
何かとコーディネートに便利だったりする。

何年も前から欲しい型の水着がある。
昔、ドリフ大爆笑で志村けんが着てた
ボーダーでつなぎになっているあれだ。
でも、あれを本気で着ていたら
周囲ドン引きだろなぁ。

私にそこそこの厚みや膨らみさえあれば
夏は惜しみなく露出したいのだけど
私のカラダは薄っぺらだから
なかなか似合わない。
似合う水着選びも大変だ。

似合わないといえば。
数年前、united bambooの
ドルマンスリーブのゆるいシルエットの
黒のハイゲージニットワンピースを試着した。
その時りょうちゃんが一緒で
「どうよ?」て試着室から出てきた私を見るなり
「痩せたカラスみたい」て言われて
2人で大爆笑したことを思い出した。
カラス、何故泣くの?
カラスの勝手でしょー!
と、志村けんに戻る。
by lefthandedcoconut | 2011-05-27 23:36 | sight
<< Sense of Wonder... 百戦危うからず >>