人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢だ理想だって騒ぐからどいつもこいつもワケ判んなくなっちゃうんじゃねぇかな?

夢だ理想だって騒ぐからどいつもこいつもワケ判んなくなっちゃうんじゃねぇかな? _c0143377_15122968.jpg

気に入っていた本棚が粉砕してしまったので
そこに収納していた本達を隣の部屋に移動させた。
本だらけだ。
さっさと押し入れに片付けるなり
次のステップに進まなくてはいけないのに
何もしていない。
どうせまた地震が来るだろうという
受け身と諦めの気持ちなので
自宅の片付けは100%出来ないのだ。
針の指す方向は無気力に近い。
とかなんとか正直言ってしまえば
整理整頓が苦手なだけだ。

そうした本達を目の当たりにしていると
「あ、また読みたい」て、手が伸びるわけですよ。
部屋の片付けしている途中に
雑誌とか読み始めちゃうってあの行動が
毎日毎日続いている。

今週はカネコアツシの「BAMBi」全6巻。
主人公バンビが
とある子供1人を攫ってこいと
おつかいを頼まれる。
流血殺害銃ナイフ変態なんでもござれの
極上バイオレンスとしか言い様の無い
ロードコミック。

この画像の「0巻」て特別編のような内容なのかな?
持ってないから読んでみたい。
誰か持っていたら貸して下さい。
by lefthandedcoconut | 2011-04-15 23:30 | sight
<< 今夜のお喋りの内容 ガーターベルトってみんなつけて... >>