人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと

髪の毛を切った。
もう、マッシュルームじゃない、
ショートカットだ。

あれやこれやとフライヤーをお願いしにお店まわり。
「鎮座ドープネスですか!?」
と、フライヤー手にした瞬間
驚愕して叫んでくれた人がいらっしゃいました。
そうなんですよ、鎮座来てくれるんですよ。
というわけで、
夜はゴールデンタイムミーティング。
今夜のミーティングは過去最高の人数だった。
とはいえ、思うところひとつ。
ある意味「部活動」ですね。
「県大会優勝せな!」みたいな。
サッカー部だったら私のポジションなんだろな?
フォワード?ミッドフィルダー?ゴールキーパー?
いやいや、監督でしょう。
一番態度が大きいからね。
なんちて、それ位の仕事と責任はたします。

楽しい夜だよ、みんな、まかしとき。
↓↓↓↓↓

「第12回秘密の宮廷ゴールデンタイム」
3月5日(土)@ spacelab bubble

スペシャルゲスト
鎮座DOPENESS + DJ UPPERCUT
DJ KEIZOmachine!


ゴールデンタイムWEB
ゴールデンタイムブログ
ゴールデンタイムTwitter
引き続きチェックワンツー!!!!!

各スタッフも
チケットのご用命承っております! 
お気軽にどうぞっ!

by lefthandedcoconut | 2011-02-25 23:47 | sight
<< IKEAにて 美人病と笑い >>