人気ブログランキング | 話題のタグを見る

left handed library

貴重な休日。
でも、目が覚めた時には
あちゃー、お昼過ぎ。ガックシ。

11月頃から仕事が激しく忙しい。
年が明けても状況は加速するばかりで
(↑こんなこと公言しても仕方ないんだけど)
疲れが抜けない。
だからなかなか目が覚めない。

そんな自分に喝じゃ、
今日の移動手段は
運動不足解消になる(つもりな)徒歩に。


図書館での出来事。
必ずチェックワンツーするコーナーに向かったら
あららー珍しい。
そこそこ素敵な長身の男性がいた。
年齢は私よりか±3くらいかなぁ?

(お、こりゃ同じ物を同時に手に取って
「あ・・・」とかなんとか言っちゃって
2人の出会いがはじまるパターンだな)

って数秒感で
脳内シミュレーションしていたその隙に、
その男性は私を見るなり
逃げるようにその場を去って行った。
とほほ感を通り越して
「何も逃げることはないじゃん」と
あまりにも面白くて吹き出すの我慢した。
サイレント図書館。
by lefthandedcoconut | 2011-01-06 23:35 | touch
<< はらまきするのだー Porque Te Dub >>