人気ブログランキング | 話題のタグを見る

plain X'mas

私はクリスマスという行事に
それほど思い入れはない方だ。

でも昨夜はケンタッキーを食べたし、
親しい人からプレゼントを頂戴したりと
全く関わりがないといえば嘘だ。
それなり。

クリスマスが
多発に
何かのキッカケやエネルギーになっているのは
重々承知出来るし
決して悪いことではない。
経済効果や
人間同士の関係や
祈りや
思想や
子供達の笑顔などにね。

あ、
私は初めてセックス未遂をしたのは
確かクリスマスだった。
まんまとクリスマスマジック。笑。



今夜は昨夜と一転、
何の変哲もない地味なカレーライスを作った。

魚喃キリコのコミック「痛々しいラブ」で
スーパーの袋から「たくあん」が見えたってハナシ、分かる?
あの言葉にしにくいニュアンスと同じことが言いたい。


結構地味な女です、私。
by lefthandedcoconut | 2010-12-25 23:38 | the sixth
<< へいみすたーでぃーじぇい テクノクリスマス >>