人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セックスって言っちゃいかんのか

性行為は演出され
ときには音楽や詩
ときには虚構によって
彩られ、
それ自体がたのしみであり
消費であり
「出会い」であるのです。
「子供を生む」ことのできない身体の人でも
結婚などをみとめない奔放な人でも
誰でも権利のある生の証明です。


寺山修司が1970年代後半にこう書いている。


ミランダ・ジュライの短編集を
もう少しで完読できそうなんだけど、
彼女の話にはほぼ性行為が含まれている。
フィクションだけど、
だからといって日常を過剰に書いているわけでもなくて
その辺りもとても共感出来る。


セックスしている時、
自分も生きていて
相手も生きていると
実感しやすい。
これは少しもおかしなことではない。


とかなんとか言っときながら
すみません、
この夜はセックスするの我慢してイベント来てね。
↓↓↓↓↓
12月11日土曜日
@ space lab BUBBLE (水戸市泉町)
「第11回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」

スペシャルゲストDJ:クボタタケシ
水戸初上陸!!!!!!!

チケットはお早めにどうぞ。

web
ブログ
チェックワンツー!

by lefthandedcoconut | 2010-11-22 23:24 | the sixth
<< 引き続きDOMMUNEが熱い get the party s... >>