人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のゴールデンタイムは、あと2回!

告知じゃー。

もうすぐ、11月6日(土)。
「B2(ビーセカンド)」にて
秘密の宮廷ゴールデンタイム「アンサンブルズ」スペシャル
大友良英 インビジブルソングスライブ!!!!!!!
こないだのアンサンブルズパレードの仕掛人であり、
11月末から水戸芸術館での展示も待ち遠しい
大友良英さんが
凄いメンバーでやってくれます。

阿部 芙蓉美 (Vocal)
やくしまるえつこ (Vocal)
近藤 達郎 (Piano/Harmonica)
大友 良英 (Guitar/Vocal)

我らゴールデンタイムからは
DJ:HINACLE
映像と音:箱庭KILLER(AGAGA+Mr.VTR)
が参戦させて頂きます。

こちら、おかげさまで満員御礼。
チケット完売で御座居ます。
どうぞ、しっとりな夜をお楽しみに。



そして!!!!!!!
12月11日(土)、バブルにて。
「第11回・秘密の宮廷ゴールデンタイム」
年忘れに相応しい、BIGなゲストを迎えてお送り致します。
DJ クボタタケシ!!!!!!!
クボタさんとは
こないだ乾杯させて頂いたんだけど、
本当に頼れる兄貴って感じでね。
オンガクの引き出しを
無限大なんじゃないの?って程所有している
素晴らしいDJです。

えっと、フライヤーは出来次第掲載しますね。
乞うご期待!!!!!!!!!!
by lefthandedcoconut | 2010-11-03 23:15 | hearing
<< 第11回秘密の宮廷ゴールデンタ... シャンソンとチーズとワイン 哲... >>