人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく、テレビの話題

来年はとうとう地デジに切り替わってしまうけれど
私のTVは
地デジ対策どころか
コンセントすら抜かれた日が殆どという
散々な様子である。

でも。今夜は久しぶりにTVをつけた。
日曜夜は「ガキ使」だったね。
しかも今夜は「七変化」に
女性芸人初登場・友近が挑む。
あ、以前ガキ使の名物おばちゃんが出ていたか、
ダースベーダーになってたな。
あの人は芸人なのか否や。
何て名前なんだろう?

この企画は
フジモンの時が強烈に印象深い。

友近はシュールで面白かった。
お笑いって芝居と似ているというか同じなのか、
だから彼女は女優といっても過言じゃない。
しかも、歌も上手いしすこぶる賢いし、
言うことないね。

歌といったら、森三中の黒沢。
「七変化」にも是非出て欲しいわー。
by lefthandedcoconut | 2010-09-12 23:23 | sight
<< left handed arc... ガチョーン >>