人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手線サディスティック/女子編

原宿にて
お目当ての店でランチをと
到着したのが11時台。
なのに、すでに行列が出来ていた。
とにかく空腹だったので
行列を見て躊躇したんだけど、
「都内に来てこんなに時間があるのは滅多にないよね」
とお互いにあやして、頑張って並んだ。
並んだ甲斐あった。
パンケーキ、絶品。
ランチ中、表参道の方からお祭りの音が聞こえた。
お祭りといえば、
昨夜、恵比寿の西口前が
ピンク色の提灯だらけの景色で
テンション上がったことを思い出した。

ピンクといえば、
山手線内の広告で
都写美で開催中のオノデラユキさんの作品が
一面ピンクだったな、
あの作品ポップでかっこいい。

ハナシ戻るけど、
ランチで食べた
パンケーキ用のソースにピンク色のが。
味見する前に
「苺!」なんて自信満々で言っていたけど
正解は、グァバ。
白のソースもあって「練乳!」てこちらも自信満々で言ったけど
正解は、ココナッツ。
left handed coconut(意味違います)!
二人して発想が和テイストすぎる。

表参道から遊歩道をふらり、渋谷へ。
洋服屋鑑賞をこなし
喉が渇いたところで
クリスピークリームで休憩。
珍しく頼んだ炭酸ドリンク。
(炭酸はお酒でしか飲みません)
そのドリンクは
ピンクのピーチがクラッシュされていた。

●女子部:今日のなにかと決め台詞●
「イギリス人男性には日本人女性がモテる」

山手線サディスティック/女子編_c0143377_12411558.jpg
by lefthandedcoconut | 2010-07-30 23:32 | touch
<< サマージャム'10 今夜のDOMMUNE >>