人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday DJ HINACLE

我らゴールデンタイムのBPM職人・DJ HINACLEが
今月17日にお誕生日でした。
おめでとう。

本日は2人でイベントの打ち合わせということで
AGAGAに呼び出されたHINACLE。
お店にHINACLEが入って来た瞬間・・・


ドッカーーーーーン!!!!!!!!!!



お店にいた知らぬお客さん達まで
仕掛人として巻き添えさせて、
みんなでクラッカーを鳴らしました。

HINACLE:「何で?何で!?」


ドッキリ、大ー成ー功ー!!


そこそこ長い付き合いですが、
主役がお酒を飲む姿を
私は今夜初めて見届けました。

それにしても
今夜はたくさん笑いました。
素敵な仲間が増えたし、嬉しい限りです。


●今夜の名言集●
「moss green idol」!?
「親知らズの上は痛くないっすよ」!?
「えへへ 好き」!?

happy birthday DJ HINACLE_c0143377_22583017.jpg



さて。
そんなDJ HINACLEもレギュラーメンバー、
次回の「秘密の宮廷ゴールデンタイム」は
9月4日土曜日 BUBBLEにて。



スペシャルゲストは

DJ SHHHHH

SHHHHHさんについて
私はこのブログで熱烈に書いていたことは
みなさんご承知でしょうけれど。
DJという固定概念の枠を
ぶち破ったSHHHHHさんの選曲の凄さで
秘境の地が見えて来ます/聴こえてきます。
素直に踊った者勝ち。


さらに、スペシャルゲスト
岡村みどり

岡村みどりさん。
岸野雄一さん率いる
(岸野さんはMAX TUNDRAツアーの仕掛人でしたよ)
ワッツタワーズの鍵盤プレイヤー。
とてもとても楽しいお方です。
今回はなんと、DJとして登場して頂けるそうです。


お二人のDJで
どれだけ生まれて初めて聴く曲があることやら。
それ位、今回のゴールデンタイムは
お客様をおもてなししつつも
攻めて攻めてさしあげましょうぞ。



DJ
AGAGA
HINACLE
CHINONE
NaIan
iGari

LIVE
THE DODOITTSU
サブリミナル古典都市
TRIBAL BASEMENT


Mr.VTRさん
五嶋英門さんも登場。



私も何かしら参加させていただきます。


乞う、ご期待!
by lefthandedcoconut | 2010-07-23 23:55 | touch
<< 無神経にも、ほどがある パート3 france gall/zozoi >>