人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ活動

こないだの木曜日に髪を切った。
そのとき美容師さんから
「どんなジャンルの音楽が一番好きですか?」
と質問された。

何て答えたら一番近道かと、頭をかかえてしまった。

ん?でもこれって
本気の質問ではなくて、
何となく口に出してしまったレヴェルの質問だろうな。
この美容師さんは、
音楽の話題でハナシを膨らませようというキャラではないし。

音楽の話題の質問ならば
「最近何を聴いてる?」の方が
断然、答え易いのに。

一番って、決められない。
昨日は4つ打ちを聴いて
今日はジャズを聴いて
明日は民族音楽を聴いて
明後日はHIPHOPを聴いているかもしれないし。

とかなんとか間合いを計った結果、
こちらからこの話題をさっさと
終わりにしてしまえと、実行。

「本当は、DJが好きなんです」
という、とんちんかんな答えで
おもいっきり煙にまいた。


でも、この答えはなかなか正直な気持ち。

とはいえ4月に行ったdommune以来
クラブ遊びはご無沙汰。
ライブ遊びが続きに続いたからね、
クラブ復帰するぞと計画中。
by lefthandedcoconut | 2010-06-13 23:55 | hearing
<< go!today mela2周年おめでとうイベント >>