人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇る朝、生える手足(どちらかといえば、足)

表参道のMARC JACOBSがオープンしたのは
4、5年位前だったかな?
その当時からVANSとのコラボは始まっていたよね。
確かオープン当初に店頭に並んでいたモデルを
「かわいい!」と、チェックワンツー。
残念ながらこのコラボも
メンズサイズのみの企画で、泣く泣く断念した。

このコラボシリーズは、気合い入っている、
毎シーズン続いていて、
毎シーズンモデルチェンジ。
そのせいか
私が「かわいい!」と手に取ったものが
たった半年弱で姿を消すとは。

でも。
忘れられないのあの人が好きよ、と
ずっと頭の片隅にあって。
数年越しとは、まさにこのことだ。
ついに手に入れた。運命。
サイズはUS7、人気薄なサイズだから
思いの外お買い得であった。イエーイ。
とはいえ私の足には大きいんだけど、
どうにかなる。
蘇る朝、生える手足(どちらかといえば、足)_c0143377_0454385.jpg


そうそう。
今日はECDの新譜の発売日だ。
(まだ購入していないけど)。
近頃ECDはリリースのペースが早くて嬉しいな。
「真夜中」の読み切り連載も出来るだけチェックしているけど
ECDさんの言葉って
(リリックも同様)もの凄く、突いてくる。
どんなパンクバンドよりも
私の中でNO.1パンクは、ECDである。
by lefthandedcoconut | 2010-05-26 23:15 | touch
<< 恋愛の自由 「小さな恋のメロディ」という映... >>