人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪いの館には行っちゃいけねぇ

マタンゴというキノコは人に寄生いたします
あまねく全ての人がお庭にキノコを植えたら
キノコ人間になってしまった君の家のタマミちゃんが
目立たなくなるからいいねぇ
おめかしをして
ドレスを着せて
パーティーにも連れて行けるからいいねぇ
いくら頭が良くたって かわいくったって
キノコ人間じゃねぇ


近頃の雨の湿気のせいでくせ毛が酷くて苛々する
そんなタマミちゃんはキノコ人間に磨きかけたくて
美容室に行きたい所存である。
担当の美容師さんは
「そろそろパーマでもかけませんか?大きめのカールで」
とキノコスタイルを作るのに
飽き飽きの様子丸出しな提案ばかりしてくるのだが、
キノコにパーマなんて邪道だなぁ。
by lefthandedcoconut | 2010-04-22 23:59 | touch
<< flom Stockholm 四万十川料理学校 >>