人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeke Yeke

近頃の脳内ループ。
相変わらず古い曲ばかりですみません。
こないだ誰だったかDJがこの曲を使用していたんだな、
久しぶりに聴いてもやっぱりかっこいいなって思いました。

ダニー・ボイル監督の「the beach」で
使われていたこのバージョン。
この監督のサントラは、大概ハズレなしです。

Mory Kanteのオリジナルを貼りつけるか悩みましたが
何だか色々な意味で強烈なPVだったので、
こちらのバージョンにしました。


by lefthandedcoconut | 2010-04-16 23:30 | hearing
<< 馬と鹿と私、一番バカなのはどれ? 人生って奴はウィニー・プーだけ... >>