人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手線サディスティック

ボーダー。
よこしま。
昔からボーダーのTシャツとかカットソーとか
殆ど着ないんですよ、着たいんだけど。

ド定番のsaint jamesやle minorは
意外とサイジングが難しいし、
あのボートネックが
上半身だけガリガリ君の私には
ずり落ちる感じがして、上手く着こなせない。
じゃ、agnes bか?といえば、
ネックが閉まりすぎているし、どうも丈が短い気がする。
今時っぽくKAONのボーダーシリーズでも
着てみようかとも思ったけど、
どうもデザインが乙女過ぎてなぁ。
こんなに屁理屈ばかりじゃいつになっても着ないね、よこしま。

みなさんは、ボーダー柄のアイテムの
縫い目って気にします?
例えばトップスだったら脇の下から裾までの縫い目。
シロ×クロだったら、縫い目もズレなくシロ×クロになっているか?
これをきちんとやれていないブランドって多いですよ、意外と。
どこのとは言わないけど。


今日はH&Mで
ボーダーのロングスリーブTシャツを購入した。
縫い目もしっかり繋いであった。
1790円?激安だった。
by lefthandedcoconut | 2010-02-21 23:40 | touch
<< 平成22年2月22日 天国よりマシな(チノ)パンの耳 >>