人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ TAIJI/SDP free mix 90-99

仕事を終え、山猫会議へ直行。
山猫による
演劇ミュージカルスペクタクルショータイムについて。
みんなの熱意がどんどん大きくなると同時に
スケールも大きくなってきている。
こりゃ、大変だ。大丈夫なのか?
(自称・山猫冷静班の迷えるプッシ)
しかし乗りかけた船だ、
降りる訳にはいかねぇぜ。


話題は変わって。
数日前に
「B-BOYブンガク」のリリックの話をしてから
自宅でもiPodでもスチャダラばかり聴いていて。
本日の帰り道も
「5th wheel 2 the coach」。

帰宅してPCを立ち上げて
マイティー兄やん所属のT-SK DJ'sのブログを読んでいたら!
タイジさんがやってくれました、スチャダラmixを!
DJ TAIJI/SDP free mix 90-99_c0143377_2092082.jpg

これは嬉しすぎる。
1990年〜1999年リリースの音源より
どれもこれもツボだらけのセレクト、
センスが素晴らしすぎる。
のっけのコラージュからニヤケてしまうくらい
好きになっちゃったよ。
しかもフリーダウンロードときたもんだ。
「彼方からの手紙」まで入っているよ、あの曲泣ける。
タイジさん、ありがとう!みなさん必聴ですよ、これは。

ちなみに、タイジさんオリジナルmixは
soulを張り巡らせた作りが印象的。
マイティー兄やんは、
ジャンルの垣根を越える
攻撃的なところが、とにかくいいのだ。

しかし、最近イベント遊びしてないなぁ、
嗚呼はちゃめちゃに踊りたい。
by lefthandedcoconut | 2009-10-10 23:50 | hearing
<< お詫び 山手線サディスティック >>