人気ブログランキング | 話題のタグを見る

left handed exterminator

外食。
近頃「肉」を食べていない。
先月に体調を大きく崩したので
暫くはヘビー級な食材を避けていたが、
今夜は久しぶりにハンバーグを選んでみた。

left handed exterminator_c0143377_21395034.jpg
挽き肉料理を食べたり作ったりする際、
思い出す映画のシーンがある。
「THE EXTERMINATOR」。
ストーリィは全く忘れたが、
挽き肉機で人間をミンチするシーンだ。
(我ながら思考回路までも悪趣味だなー)
プライマルスクリームにも
同じタイトルのアルバムがある。
「EXTERMINATOR」。
私はファンに一番不評そうな
「echo dek」が一番好き。
エイドリアンシャーウッドを交えた、超ダビーな内容。
朦朧とする真夏の暑さの中聴きたくなる。
ダブ独特の「ぐらつき」は、その朦朧さと相性が良い。
このアルバム、7インチバージョンでも持ってイル。

さて。ハンバーグは何の変哲もない味だった。
でも、完食出来たので帰宅して風呂に入る際、
「太ったかな?」と期待して体重計に乗ったが
挽き肉の効果は空しく、期待外れの数字に落ち込む。
また無駄に痩せていた。
どうせなら私が人間ミンチになってしまいたい。
いや、既になっているのかも。
by lefthandedcoconut | 2009-06-16 23:45 | taste
<< ひなたぼっこ爺さん MP >>