人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見でボノボ

花見でボノボ_c0143377_0241838.jpg
みなさん毎年楽しみの恒例行事、
花見でボノボ in 護国神社。
この恒例=継続というベース作りは
並大抵の努力体力知力ではこなせません。
ドドイッツのみなさん、
今年も本当にありがとう。
お疲れ様でした。

一体何杯飲み干しただろうか?
昼間から味わう地元の銘酒「一品」、
そりゃまろやかでまろやかで。

さて、後半3組のライブ模様を書きます。

生憎の雨でしたが
メーラ+ネーパールー (画像)。
スゴ技でしたね。
メーラの炎の舞と
いつもはっちゃけているネーパールーの
渋いインストバージョン、
怪しさが境内にとてもお似合いでしたね


ドロマイツ。
ステファンコって本当にセンスがいいですよね。
歌詞も音も。
あの演歌調コードで
あんなに踊らせてくれるのは彼等位ですね。天晴。


フューチャー。
バッキーさん達(渋さ)+柏のクラッシーさん。
ビリビリなキーボードとネチネチなサックスで
とにかく踊りました。本当にかっこ良くて
快楽までひとっ飛びしました。

うんけんさん、体調いかがですか?
復帰ライブ、楽しみに待ってるよ!
たみちゃん、
あちらこちらに挨拶周りしている
たみちゃんの姿が非常に印象的だったよ。
本当にお疲れ様。
先週前半から忙しい中
あれこれ気にかけてくれて、ありがとう。
by lefthandedcoconut | 2009-04-04 23:34 | hearing
<< 続・花見でボノボ a bout de souff... >>