人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はゴールデンタイムスペシャル

明日はゴールデンタイムスペシャル_c0143377_033779.jpg

いよいよ明日。水戸のバブルで開催
「秘密の宮廷ゴールデンタイム SPECIAL」。
メインディッシュは
「坪口昌恭Quartet」。

坪口さんの音楽は
坪口昌恭トリオ、
東京ザヴィヌルバッハ、
菊地成孔DUB SEXTETやDCPRGまで
よく耳にしています。
熱さと冷ややかさのどちらも表現出来る
鍵盤プレイヤーです。

ワタクシ、鍵盤フェチなので
明日のライブでどこまで絶頂に達してしまうか
楽しみで楽しみで仕方ありません。

坪口さん、
音源ではかなりエレクトロニクスを駆使していますが、
明日のライブはスタンダードジャズスタイルかな?

agaga君+VTRさんも
お馴染みのDJさん達も
どのようなJAZZをご用意されるのでしょう?
乞うご期待。

前にもお話しましたが、
「JAZZを聴いてみたいんだけど、
一体何から手をつけてよいのやら・・・」
なんてお困りのお方、特に必見必聴な1日だと思います。
実際、音を聴きながら視覚で捉えた方が
JAZZの楽しさ美しさへの理解の近道です。
寺山修司も言ってましたよ、
「ジャズは体感するものだ」ってね。

では、また明日。
by lefthandedcoconut | 2009-03-28 23:19 | hearing
<< 秘密の宮廷ゴールデンタイムスペシャル ペルソネル活動 >>