私のSharpieのマーカーを持っている人、返して下さいな

c0143377_1393397.jpg

Sharpieのマーカーにハマり、買いまくった時期があった。
滅多に使用しないくせにさ。
稀にコンプリート熱があがる、その対象に。
で、やたら買ったはずなのに、主要なカラーが手元にない。
イベントで使ったりしてたから、
誰かの荷物に紛れ込んだり
間違えて誰かが持ち帰ったりしたんだろうな。あーあ。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-07-22 23:59 | touch

ヒゲとボインと、もう2人



今日の事を書こうと思ったんだけど、
特徴なく
容赦なく
たわいのないお喋りを繰り広げて終了して、
何て纏めていいのか分からない訳で。
登場人物を振り返ると
ヒゲもじゃの人とボインと(いうか、ぽっちゃりさんと)
あと1人と私だったので、この懐かしい曲を貼ります。

奥田民生ってかっこいいなぁ。(うっとり)
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-07-21 23:59 | taste

Laboratory特別編へ

c0143377_125455.jpg

棚卸でヘトヘトでしたが
ひとっ風呂浴びて
岸野さんやみんとりさんをお目当てに
深夜、ライツアウトへ。
日本の音楽のマニアックさ楽しさをベースに
唯一無二の世界を作る
誇るべき音楽家でありスタディストである岸野さんと仲間達。
今度はゆっくり遊びに行きますね。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-07-20 23:59 | hearing

inventory

降ろして積んで数えて。
の、繰り返し。
(((帰宅したら速攻でシャワー浴びて→ビール飲むぞ!!!)))
て考えていた、ずっと。
疲労困憊コンパイル。
きっと明日から筋肉痛決定。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-07-19 23:59 | touch

ランプキャンプへ

c0143377_2171710.jpg

c0143377_218384.jpg

私は全く出来ないけど、
まわりにスケートが達者な友人知人が多い。
てなわけで、やっと『RAMP CAMP』へ。
特に、若者のスケート人口増加を目の当たりに。
DREAM THRSDAYの上映も観られて楽しめた。
だけどチノパンのDJだけ聴けず、ごめんねチノパン。

(どうでもいいけど
この某クラブは音響が・・・。
改善出来ないのか。改善しないのか。)

スケートしている人の画像を撮り忘れたので
スケート友達の2人を掲載。
ゆうすけ。近頃コストコでは遭遇するよね。
なおと。年末以来だね、面白いシールをありがとう。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-07-18 23:59 | sight

かぶりつき

c0143377_1183119.jpg

旬は冬なのに。
『蕪』にハマっている。
昆布とシンプルに煮たり、
ツナと少量のマヨネーズとレモン汁とあえたり。
無印良品のレトルトパックの
グリーンカレー(激辛!)に入れても
なかなかの相性だった。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-07-17 23:59 | taste

命日

c0143377_058717.jpg

毎年7/16には
必ず墓参りに行っている。
親父の命日なのだ。

親父は54歳で亡くなった。
当時の私は高3だった。

結構な年月が経過している。

今考えると、
54歳という若さとリアリティーが
少し恐ろしい。
(例えば。
今、私に54歳の彼氏がいてもおかしくないしね)

54歳になったら何をしているだろうか。
生きているかな?
もしかしたら
死んでいるかもね。

昔から「長生きしたくない」って思っているんだけど、
そういう人に限って
だらだら長生きしそうだ。
嫌だな。苦笑。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-07-16 23:59 | the sixth

her


先週土曜日に観た
スパイク・ジョーンズ最新作「her」。
人格を持つ最新の人工知能型OSに恋をする男を描いた物語。
上映中だしネタバレさせたくないので語りませんけど。
ものすごく胸が苦しくて涙が出ました。
本当に本当に素晴らしい作品。
こんなに涙が出たのは
「エターナル・サンシャイン」以来だなぁ、きっと。

観終わってから知りましたが
元妻ソフィア・コッポラ監督の
「ロスト・イン・トランスレーション」のアンサームービーだそう。
感慨深いですね。

9月になれば地元の水戸でも上映されるそうなので
たくさんの人に観てもらいたいです。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-07-15 23:59 | sight

水に流さないで

今の職場は何百人とスタッフがいるけれど
心を開いて接することの出来る人は、ごく僅か。
で、今日はその僅かな仲間と一緒にご飯を食べに行った。
たくさんお喋りして
どれ、すっきりしたぞと帰宅。
別な意味ですっきりするのにトイレに入って
水を流す行為まで
確かに憶えている。
憶えているんだけど。
きっとその拍子に
先週水曜日に購入したばかりの
ファランジリングも流してしまったようだ。
がっくし。しっと。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-07-14 23:59 | touch

夢で逢えたら

夜明けに寝て、朝には出勤。
リポビタンDOPEを一気に流し込んでも
今日は1日キツかった。

仕事後、
とあるイベントに行く予定でしたが
時間が間に合わず、残念。
で、元気のない友達が心配で
一緒にご飯を食べることに。
そうしたら
急遽、別な後輩も同席に。

以前からここに書いていますが、
睡眠中
男性といちゃいちゃしていたり
それ以上のことをしている内容の夢を見る事が、ほどほどにある。
で、相手は友人知人だったりするんだけど
もしかしたら私も誰かの夢にお邪魔して
あれやこれやしちゃってるかも?
なーんて思うことがある。

いたー!!!!!!!!!!!!

私が夢に出てきて
汗だくて★×△%をしていたそうな!!!!笑。

その夢を見たという人に
私の夢の話をしたこともないし、
その人は
このブログなんぞも読んでいないし。
リアリティー・信憑性・非常に高い。
あるんですね、こんなことが。
どうでもいいけどね、みんなで大爆笑。
あのコも笑っていたから、それはそれは良かった。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-07-13 23:59 | the sixth