<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Since I Left You

ここ数日、
始めは『背中』が痛い感覚だったけれど
ジョジョに定まってきた。
左の『肋』がとにかく痛い。
ヒビが入ってるとしたら
四六時中が痛むだろうね、
そこまでの痛みじゃないんだけど
何なんだ。

寝違いか?ただの疲れか?老いなのか?(一句)。


『アバラ』でかましますけど。
懐かしいな、
「The Avalanches(アヴァランチーズ)」のこの音源て
ヤン富田さんみたいなキラキラ感があるよね。

[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-05-31 23:59 | hearing

南口ツアー

c0143377_23544450.jpg

てるえちゃんと
「今夜は3件はまわろう!」と
目標を立てましたが、
結果、話に花が咲きまくって、2件で終了。
嗚呼、まだまだ話したりないね。
6月は忙しくなるけど、ささっとやっつけよう。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-05-30 23:59 | taste

観たい

上野の森美術館で
5/20から6/8まで開催の
木梨憲武展、行きたいなぁ。
開催期間がやけに短いのは
どうしてだろう。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-05-29 23:59 | sight

他人とは思えない

c0143377_23361886.jpg

このTシャツ・・・!
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-05-28 23:59 | the sixth

会合

親友と。
ラーメンを食べて、
よし、2件目は
かるく飲みに行こうって言ってるそばで気がついた、
順番、逆じゃん・・・。

そんなこんなで
あの人も合流して
あははおほほしまくった楽しい夜。

◎今夜の珍プレー◎
ドライヤー持参
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-05-27 23:59 | taste

6/7はEASY TEMPO

c0143377_0243886.jpg
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-05-26 23:59 | hearing

Blue Jasmineを観たい


ウディ・アレンの最新作。
「ブルー・ジャスミン」。
ウディの作品は地元ではほぼ上映されないんだけど
あらら、これは上映している・・・
だけど午前中の上映だけって!
センスないなー。
映画館の上映時間を割り振りする際の決めテや理由って
一体何なんだ!
私に教えてちょうだいよ。

夜の上映に切り替えれば
観客が増えるであろうという作品、
やたら多いと思うんだけどなぁ。
(間違いなく・私は映画館は夜派)
で、メジャーな作品やたらロングランするのって
どうなの?
どうせすぐにDVDになるじゃん。
で、
レンタルDVD屋でも
そのメジャーな作品が
ずらりと売り場面積占めるんでしょ。
そういうロジックにはウンザリなんだけど。

だから上映時間くらい
その作品や客層に見合ったタイミングにしてくれ。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-05-25 23:59 | sight

WAKU WAKUさせて

友達の誕生日カウントダウン。
中華料理をペロリと食べて、
普段なかなか行かないカラオケへ。
・・・のわりに3時間きっかり歌い上げたけどね。
古い歌しか唄えないみんなでよかったー。

たくさん笑った。
おめでとう。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-05-24 23:59 | touch

人生朝露の如し

「お芝居と同じように、
人生にも上手な人と下手な人がいるのよ」
寺山修司

[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-05-23 23:59 | the sixth

Jurassic 5 / The Way We Do It Prod. by Heavy D


J5の新曲!
Heavy Dプロデュースなんだね!
White Stripesネタだね!
てことは、アルバムも出るかな?楽しみ!
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-05-22 23:59 | hearing