カテゴリ:the sixth( 414 )

left handed consultation

相談って、
自分が欲しい答えを述べてもらったり
話をとことん聞いてもらったりって
意味合いも含むと思う。

的外れなアドバイスや話題の中断されたりするとガッカリするよね。
だから相談相手を選ぶのは非常に重要だったりする。
それか、相談なんてしない方がいいことも多数。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-08-30 23:59 | the sixth

早死願望

日々、あっちでもこっちでも仕事。

私の今後の人生、結婚や出産はないと思う。
熱烈に愛してくれる男性が現れる気がしない。
そんな私がひとりで
生き抜いていくには労働は不可欠であって。
自分が60歳を越えても仕事をし続けないと・・・
そう考えると、がっかりする。
60歳前でぽっくり死んでしまいたい。
そういっている私みたいなのは
ダラダラ長生きしちゃうんだろうか。だろうな。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-08-25 23:59 | the sixth

Gonz様様

c0143377_1552698.jpg

今年のS/Sは殆ど洋服を買っていないので、
これくらいいいでしょ。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-08-21 23:59 | the sixth

cher

急遽、誰かの為に今すぐに駆けつけねば!
みなさんはそんな経験がありますか?

ここ数年、
心から大切に想う人が出来た。
この歳になってそういう友達が出来るのは珍しいことだけど、
私のよき理解者でいてくれているし、
私も相手を理解したいと思っている。

だから、
そんなに自分を責めないでおくれ。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-08-18 23:59 | the sixth

style

あの人が着ている服が
すこぶるかっこよくて
気分があがった。

好みって大切だよね。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-08-17 23:59 | the sixth

果たし状

私の中で
大きな悩み事が出現してしまいました。

花火渋滞に巻き込まれて
帰宅時間がいつもの倍になってしまった車内にて
その悩み事がさらに大きくのしかかかるのでした。

宝くじは買わないと当たらないよってなノリで、
悩み事に挑んでみようと決めました。

我ながら男らしいぜ。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-08-16 23:59 | the sixth

words

c0143377_261798.jpg

私は何かを吸収できているのか?と
凄く不安になる。

私はただの凡人にすぎない。

そう考えると
大木凡人って凄い名前だね。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-08-11 23:59 | the sixth

9/27は秘密の宮廷ゴールデンタイムですよ

c0143377_045655.jpg

secretgoldentime.com
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-08-09 23:59 | the sixth

daybreak

相手の温度を
この指で
この唇で
この舌で
この肌で
確かめる時こそ
嗚呼、お互いが生きているって感じる。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-08-08 23:59 | the sixth

花火・お酒・ご飯・音楽

c0143377_19594799.jpg

c0143377_200126.jpg

c0143377_2003992.jpg

うちの屋上で
近くの湖で開催される花火大会を鑑賞、
みんなでお酒飲んで
暗がりでご飯食べながら
「風が強いからキャンドルじゃダメだねって
去年も話してたのにね」と
今年も同じ失敗を繰り返してしまった。笑。
自宅に戻ってあれこれお喋りが続いて
少ししてから
バブルへO.N.Oさんが出演するイベントへ。
何年ぶりに聴いたS✡10君のDJが凄く良かった。
おおー!ってくらい前半はDUBでね。
アーチスト名は忘れた、
裏リズムの7インチのシール部分が耳の絵のやつ、
そういえば私も持ってるなーって思い出した。

O.N.Oさんは数年前つくばで観た時より
さらにDOPEな世界。
どうしてもAnimal Collectiveの音を思い出すんだけど
これは不正解なんだろうか。

工藤君に会えたの何年ぶりだろ。
[PR]
by lefthandedcoconut | 2014-08-01 23:59 | the sixth