人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krispy Kreme Doughnuts + FASTPASS = ?????

Krispy Kreme Doughnuts + FASTPASS = ?????_c0143377_1242021.jpg
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は
1937年に創業した米国の老舗ドーナツチェーン、
現在は全米に約300店舗を展開中。
イギリス、韓国、香港、カナダ、メキシコ、オーストラリアなど
全世界で約400店舗をチェーン展開している人気店。
日本では2006年12月、新宿に初上陸。

店内にはドーナツが作られる工程を見ることができる機械が設置され、
焼きたての商品を提供するのが特徴。
定番商品は、
砂糖でコーティングされ[表面はカリッ、中はふんわりした食感]が特徴の「オリジナル・グレーズド」。
(新宿経済新聞より抜粋)

都内にて。
電車での移動中、よくよく見かけませんか?
ドット柄。
持ち帰り用のまるでピザが入ってそうな
平たいパッケージを大切に抱える女性を。
今日こそは私がそんな女性に成るべく為
行ってきました、いざ新宿サザンテラス店へ。

しかし。店舗前に広がる凄まじい人ごみと行列。
看板に表示された待ち時間:何と1時間ンンンンン!!!!!!!!
OPENして1年経つのにこの大盛況ぶりは何故???????

もしかしてDisneylandってこんなですか?
噂のFASTPASSってシステムで混雑は緩和されるのですよね?
それ以前に左利きの脳みそ、
Disneyとやらへ5歳の時に1度しか足を運んだ事が無いのです。
この嘘のような真実を話すとよくヒかれますが、
クリスピークリームのせいで
思わズ、カミングアウト。
(勿論FASTPASSなんぞも耳年増の知識)

残念ですが、1時間も費やす余裕も無く。
初体験は、また次回にリベンジ。

どなたか食された経験のある方、
またはDisneyほぼ未経験て方、
いらっしゃったらご一報下さい。
by lefthandedcoconut | 2008-01-04 23:53 | taste
<< 宣言 バックナンバーにならぬうちに読... >>