人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は特上マグロ魚拓をお願い致します。

今度は特上マグロ魚拓をお願い致します。_c0143377_11475168.jpg
「オーディエンス賞」を決定

森美術館で開催中の「六本木クロッシング2007」。
10月13日〜12月17日の期間、来場者による投票を受け付け、
得票数によって決定されるオーディエンス賞。決定だそうです。

その数に左右され、作品の/作品への価値の変動などは
絶対にあり得ないし、あってはいけないのですが
自分も投票した立場でいると、少しは気になります。


意外な結果ですね。
個人的にもとても好きな表現でしたが、まさかトップだとは。
世間は笑いに餓えているのでしょうか?

投票といえば。
小学校の時、学級委員を選出する際の無記名投票での出来事。
立候補者は不在・クラスメイトなら誰でも推薦出来る方式。
投票用紙を読み上げ、
黒板に名前と、その下に「正」の字で数がカウントされていきます。
何故か。。
左利きの脳みその名前が呼ばれ、書き出されました。
当時極度の照れ屋な脳みそ、それだけでも心拍数が上がる程でしたが
投票結果は。。。
左利きの脳みそ : 1票!!!!!!!!!
ワォッ。たったの1票ですかい。
自作自演疑惑がかけられまくった、赤っ恥ノスタルジー。
そうそう。赤といえば、本日のテーマカラーですね。
みなさん。メリークリスマス。
by lefthandedcoconut | 2007-12-24 23:29 | smell
<< ILLUMINATION? I... 吾輩は犬である。名前はまだ無い。 >>