人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座線サディスティック

銀座線サディスティック_c0143377_1415285.jpg

銀座線サディスティック_c0143377_14154151.jpg

銀座線サディスティック_c0143377_14155350.jpg

銀座線サディスティック_c0143377_14161386.jpg

銀座線サディスティック_c0143377_14163089.jpg

銀座線サディスティック_c0143377_14164684.jpg

銀座線サディスティック_c0143377_14165986.jpg

東京砂漠、常夏。
渋谷のヒカリエのd47食堂で沖縄定食をぺろり。
美樹さんが食べた冷汁も最高だったなぁ。

じりじりの太陽のシワザ、汗バム。
前にも書いたけど
「暑い」と言ったら負けな気がするので
「暖かい」と言うようにしていると美樹さんに聞いてもらいながら
表参道から六本木のミッドタウンへ。
21_21 DESIGN SIGHTの「イメージメーカー展」へ。
参加アーチストは
ジャン=ポール・グード
デヴィッド・ リンチ
舘鼻則孝など、ダークなセレクト。
特にジャン=ポール・グードの'80頃の作品から
揃っていて奥深かったなー。
舘鼻則孝のシューズをお試しできるコーナーがあって、
勿論、履いた。
(レディーガガのあのシューズと同じ)
Vivienneのロッキンホースどころじゃない、
びっくりする感覚、ああ面白い。

それからミッドタウンの地下で
茅乃舎の
出汁試飲が驚愕の美味しさ。
思い切り、衝動買い。
MAISON KAYSERで山ほどパンを選んで。
(パンってかさばるのね。笑)
そして今日のメインイベント、
DEAN & DELUCAで
クラフトビールを楽しめるフェアと
ショーケース内の料理が
全て食べ放題のオーダービュッフェ。
お腹いっぱいと言いながらも
おかわりを繰り返す。
食も経験は大切なわけで、
こうして食べたメニューで気に入ったものは
自分でも試したいなぁと意欲的になったり。
(ローストビーフとか、おもてなしで出せたら素敵だよね)

今日は一体何日分食べただろ。
エネルギーばっちりだろ。
by lefthandedcoconut | 2014-08-20 23:59 | touch
<< Gonz様様 打ち合わせ >>