人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Jasmineを観たい


ウディ・アレンの最新作。
「ブルー・ジャスミン」。
ウディの作品は地元ではほぼ上映されないんだけど
あらら、これは上映している・・・
だけど午前中の上映だけって!
センスないなー。
映画館の上映時間を割り振りする際の決めテや理由って
一体何なんだ!
私に教えてちょうだいよ。

夜の上映に切り替えれば
観客が増えるであろうという作品、
やたら多いと思うんだけどなぁ。
(間違いなく・私は映画館は夜派)
で、メジャーな作品やたらロングランするのって
どうなの?
どうせすぐにDVDになるじゃん。
で、
レンタルDVD屋でも
そのメジャーな作品が
ずらりと売り場面積占めるんでしょ。
そういうロジックにはウンザリなんだけど。

だから上映時間くらい
その作品や客層に見合ったタイミングにしてくれ。
by lefthandedcoconut | 2014-05-25 23:59 | sight
<< 6/7はEASY TEMPO WAKU WAKUさせて >>