人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BLING RING


劇場で観てきました。
ソフィア・コッポラ監督最新作「THE BLING RING」。
10代の男女が
パリス・ヒルトン、オーランド・ブルーム、リンジー・ローハンなど
ハリウッド・セレブの家を狙った強盗を繰り返し、
被害総額は3億円にのぼると言われている
米ロサンゼルス・ハリウッドで実際に起こった事件をベースに映画化。


ソフィア・コッポラの今までの作品は
比較的ゆっくりと時間が流れていく感じが多かったけれど、
この作品は真逆、新境地でした。
彼女の黒いギャグセンスとかいいよね、
会話とか笑えるところ多かったですよ。

若者達の満たされない【なにか】に
着眼点を当てた監督の技に
胸がズーンとさせられながら・
私も洋服やアクセサリーや靴やバッグが
欲しくなっちゃいました。
これでもかってくらい、お洒落したいなぁ。

「引き寄せの法則」って映画の中で言ってるそばから
映画を観終わって席を立ったら、
「今何時ですか?」
って声をかけてくる人が。
「!?」て顔を見たら、わお、親友達。笑。
by lefthandedcoconut | 2013-12-21 23:59 | sight
<< ゴールデンタイム忘年会 SONGS >>