人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃっしゃっす

よっしゃっしゃっす_c0143377_22145366.jpg

よっしゃっしゃっす_c0143377_2215942.jpg

「つくばのオクトベースにサ上とロ吉が来るんだね、
最高に楽しいよー、2人のライブ」
「そうそう!(知人である)店主もライブするんだよ」
「じゃ、行かないと!」
「了解〜!」
って速攻決まった今夜。

私、上野君と吉野君のライブを
結構な回数を観ているけど、
毎回毎回楽しすぎる!
プロレスノリっていうか・ハードコアっていうか。
HIPHOPというカテゴライズじゃ
収まりきれない勢いと楽しさ。
で、ラップもターンテーブルもきちんとスキル高いよ。
上野君のMCって澄んでいるし真っ直ぐだし、
吉野君(いつも脱ぐ)の身体全体を使った超バトルDJもかっこいい。
ネタもいいよね。
今夜も超盛り上がりました!

私、アーチストさんに抵抗なく
話しかけちゃったりする方だけど、
そういえば上野君や吉野君とは初めてで。
でも何度もライブを観ているので
「あのシークレットゲストの時もいたの?」
「えー、建設的も?」
「△※も◎●も知ってるの?!」
とかなんとか・私の方から
あれこれ話題をぶつけまくって
話に無理矢理花を咲かせたつもりです。

で、手前味噌、
「私も携わっているゴールデンタイムってイベントに
来週、クボタタケシさんとD.Lさんが来てくれるんだよ」
って紹介させてもらったら、
「うわー、凄え!都内でもなかなか観られない組み合わせだよ!」
「クボタさんって、相当お酒飲むよね。笑。
宜しく御伝えください!」
って褒めてもらえました。
かっこいいステッカーを
たくさんくれて、ありがとう上野君。

良いイベントに行くと、
自分のイベントも良くしたくなるよね。
てなわけで、14日はゴールデンタイム。
by lefthandedcoconut | 2013-12-06 23:59 | hearing
<< 5周年 特技:ブラインドタッチ >>