人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場で観たい映画をメモしておこう



「The Man with the Iron Fists(アイアンフィスト)」
RZA監督(!)
これ、都会では上映中だけど
茨城ではつくばだけ、しかも9月7日〜。
意味がわからん!
田舎者は映画を観られないのか!
都内まで観に行くか。



「ノーコメントbyゲンスブール」
ピエール=アンリ・サルファティ監督。
セルジュ・ゲンスブールのドキュメント。
彼は唯一無二だよね、
イライラするくらいに、かっこいい。
今月中には終わっちゃうんだっけ?しかも渋谷・・・



「Does Your Soul Have A Cold?(マイクミルズのうつの話)」
マイクミルズ監督。
10月公開。
日本の「うつ病」を追ったドキュメント。
マイクも奥さんのミランダジュライも
日本が大好きなんだよね。嬉しいね。
それにしても凄い邦題だこと。



「The Bling Ring」
ソフィアコッポラ監督
12月公開。
パリスヒルトンの自宅に入った
泥棒の話だよね、確か。
ソフィアの映画は
毒がてんこもりでいいよね、期待してます。



宮崎駿監督
こちらは上映中だね。
みなさん観ました?
私、ジブリ作品て全部は知らないんですが、
これは観るべきだと思うの。
by lefthandedcoconut | 2013-08-07 23:59 | sight
<< 同級生と 宮廷の諍い女 >>