人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第21回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」御礼

「第21回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」御礼_c0143377_17204179.jpg

「第21回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」御礼_c0143377_17205985.jpg

「第21回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」御礼_c0143377_17211847.jpg

↑私撮影の数少ない画像ですが、失礼。

「第21回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」にご来場戴いたみなさん、
スペシャルゲストのクボタタケシさん・ECDさん、
バブルのスタッフのみなさん、
出演者のみなさん、
ありがとうございました!!

D.Lさんが欠席になってしまい非常に残念でしたが、
急遽ピンチヒッターとして立ち上がってくれたECDさんの心意気と、
クボタさんのお人柄に心から感謝です!

ECDさんの甘いから激しいを縦断の粋なパンク感な選曲、
クボタさんのドラマチックな選曲
(SUPER CATのあのバージョン好きなんです!踊りすぎました)、
そりゃフロアがあんなにも湧きますなー、素晴らしい光景でした!

出演者やクルーのお話を失礼します。

爆発力増量なPOCALIS
ど迫力のドドイッツ
難解リズムもクールなサブリミナル古典都市
新たなBPMの世界のDJ HINACLE
深みが増したDJ yuyanakamura
熱さを見事にプレイしたDJ Doron
ジャズメンの贅沢な実験室DJ AGAGA
安定感ディガーDJ 237

ハッピーゴールデンタイムバースデイQUALIA
ラウンジにも登場・素晴らしい作品をありがとう
soma&yurashika
(3人での圧巻ライブペイント最高でした!)

ショットグラスに小宇宙KUMBHGLASS

毎回宮廷を彩るお花をありがとう(スカビオサとニゲラ)Mr.Koyama

展示班の企画運営からノベルティの新作も作り上げたteちゃん
(火傷しながらの作業お疲れ様ね。いつも支えてくれてありがとう)

宮廷名物の棚や額はドロンの手作り

カメラもblog記事企画もハイスキルなSXX君
自慢のWEB仕掛人naIan君
フライヤーデザインiGariさん
フライヤーイラストレーション五嶋さん
縁の下の力持ちMr.VTR
久々に会えて嬉しかったよyambabomとトライバル村上君
・・・・・・

身内の話が炸裂してしまいましたが、
昨日を作り上げられたのは、ご来場して戴いたみなさんがいてくれてこそです。

2008年12月の第8回ゴールデンタイムでECDさんが来てくれた時、
名曲「ROCK IN MY POCKET」で
「いくつになってもなんでもできる!」て
オリジナルにないリリックをラップされてて。
これ、脳みそにやきついててよく思い出します。
いくつになっても音を楽しみたいですね。

今後も是非、ゴールデンタイムを御贔屓にどうぞ宜しくお願い申し上げます!

次回は9月14日(土)。「第22回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」。
スペシャルゲストにPUNPEE!!!
JINTANA&EMERALDS!!!
要、チェックワンツー!
by lefthandedcoconut | 2013-06-09 23:59 | the sixth
<< 秘密の写真 今夜!奇跡の「第21回 秘密の... >>